バルーン2回目

入院3日目🏥
子宮口チェックするとなんと3cmに!!
…閉まっちゃうんだ❗❗
昨日は4~5cm開いてたのに😭

このまま陣痛促進剤を開始してもおそらくお産は進まないだろうと言われ、もう1度バルーンをすることに🎈
『2回目だからすぐ子宮口開いて数時間でバルーンはずれるよ』と言われたけど全く広がらず💦
前回のように陣痛の激痛はなかったけど、ずーっと重い生理痛がありました。
熱も38度出て、ほんとにぐったりです🤒
これだけバルーンで体調崩す人は珍しいと言われました(;゚д゚)
陣痛が誘発される人はいても、熱が出たりする人はいなかったとのこと。

結局、バルーンは自然に外れず翌朝まで付けて寝ることに。

shibainu369.hatenadiary.jp