予定日超過。陣痛促進剤で産むことに

出産予定日を過ぎました❗
お腹はかなり大きくなっていて、96cmオーバーです。
先生にも『かなり大きくなったね』と言われたぐらい🤰
ただ残念なことにビックリするぐらい兆候がないんです❗❗

前駆陣痛もお腹がガチガチに張ることもおしるしも、ほとんど何の予兆もないです😭
ものすごーーく弱い生理痛のようなものを2回ぐらい感じたことはありますが、前駆陣痛と言えるのかなぁ?って感じです🤔
多分、違うんだろうなぁ。。。
37週を過ぎてからストレッチ&散歩も週に2~3回、30~40分ほどしていましたがお腹が痛くなるほど張ったことはありません。
出血は一度もないです🩸
もっと動いた方がいいのかなぁ?と思いつつも、1時間のウォーキングはつらそうでやったことないんです😅
おっぱいマッサージも片胸15分ぐらいやって、陣痛が促されるように頑張ってるのになぁ(*´・ω・)

何の予兆もなく出産予定日を過ぎてしまったので、このまま待っていたら41週でも産まれない気が…💦
前回の健診で陣痛促進剤で産むことも出来ると言われていたので、病院に電話して入院することにしました🏥
旦那さんも『産まれなさそうだからその方がいいね』って。
私としても買い物中や一人の時に陣痛くるのが心配だったので、病院に事前入院出来るのは気が楽です😚

陣痛促進剤は無理やり陣痛起こすから自然に起きる陣痛より痛いと聞くので、それだけは怖いんですけどね((( ;゚Д゚)))