14w 妊婦健診に行ってきました

14w(4か月)妊婦健診に行ってきました🏥

 

前回の血液検査の結果は問題なしでした🆗

風疹抗体とか梅毒とかいろいろ分かります。

 

今回から膣からのエコーではなくてお腹でのエコーになりました!

こっちの方が楽だし恥ずかしくないので、良かったです😌

もうちゃんと赤ちゃんの背骨が見えました😲

 

まだまだ何があるか分からないので、健診は赤ちゃんのエコーを見れるという楽しみというよりもちゃんと赤ちゃんが元気に生きていてくれているのか…いつも不安でいっぱいです。

だからエコーで動いているのが分かると本当に安心します!

順調に育っていて良かったです♬