18w 妊婦健診

いつも通りの健診🏥

 

尿検査でも異状なしで全部陰性🆗


今回は便秘がひどかったので便秘薬(塩化マグネシウム250mg)を出してもらいました💊

朝晩2錠ずつだけど、弛くなるようなら1錠ずつでもいいみたい。

飲んだり飲まなかったりしるのは調整しづらいから良くないとのこと。

とりあえず朝晩1錠ずつにして様子を見てから増やすことに🤔


エコーも問題なく順調に育ってました👶

性別は特に言ってくれなかったので、聞くまで教えない方針なのかな?

次回聞いてみようと思います♪


腕や足の骨もしっかり見えるようになってました!

おそらく心臓かな?ドクドクしてた💓

頭からお尻までで13cm。

 

いつも健診のときはちゃんと育ってるかドキドキで、安定期に入ってもまだまだ安心できずにいる柴です💧