心拍確認!

7W5d、健診に行ってきました🏥

つわりがきつい時期で健診に行くのもなかなか辛かったです。

ただ柴の病院は完全予約制なのでまだ待ちが少ない方だと思います📱(5~60分)

同じ予約時間の中で先着順に診察となるのですが、つわり時期の人は優先?なのかすぐ見てもらえました!

待ち時間がほとんどなくてホントに助かりました😌

 

エコー検査で心拍ちゃんと確認できました✨ヾ(*´∀`*)ノ✨

 

実はまだ全然安心してなくて不安いっぱいです。

人工授精で妊娠できたものの、自然妊娠しなかったのには何かしら原因があるんだろうなぁと…問題なく育ってくれるのか…やっぱり不安です↷

 

あとまだ生理痛のように子宮が収縮する感じがするんです💦

トイレがかなり近くなりましたが、行くたびに血が出ていないかドキドキします♥))

 

つわりがあって気持ち悪いのが、無事に赤ちゃんが育っている証拠のように感じています。

診察も無事に終わり、母子手帳をもらってきていいと言われました~♬

次回から自治体クーポン券も使える妊婦健診扱いになります!