不妊治療、人工授精、高齢出産を経て

産まれてきてくれた子は幸いにも初期で分かるような障害は見つかりませんでした。
四肢、染色体異常、視覚、聴覚には問題はなさそうです🆗

最初の頃、なかなか妊娠せず不妊治療・人工授精を経て授かったこの子は無事に産まれてきてくれるのかと不安で一杯でした(>_<)
私の体では流産しやすいんじゃないかとか、障害をもって産まれてきたらどうしようって…
似たような例をネット検索しまくってました🔍️

クアトロテストのときも悩んで悩んで…
それでも検査しませんでした。

無事に出産までたどり着けてひとつ安堵し、産まれてきた子が五体満足でまたひとつ安堵しました😌

このブログを書き始めた目的は、私のような不安を抱えている人の参考になればという想いからでした!
私のように不安を感じてる人に、ひとつの参考例としてもらえれば嬉しいです💻️