産前にすることリスト

あくまでも柴のすることリストなので人によって違うと思いますがまとめてみました。

特に柴は引っ越し先から地元に戻って不妊治療⇒妊娠⇒出産なので住民票や住所変更したり、旦那さん&赤ちゃん【引っ越し先の所在地】・柴【地元の所在地】となるのでちょっと面倒なのです💦

 

このリストを作ったのは自分用でもあり、旦那さんに「することいっぱいあるんだよーって言わなくても把握してもらうため」でもあります(笑)

バツがついているのは予定として入れていたけど、やらないことにした(もしくはやらなかった)ことです。

 

f:id:shiba0714:20220304143708j:plain

産前todo