つわりピークがぶり返し

つわりは4w6dぐらいから臭いが気になる・空腹として始まり、ピークは7w0d~10w1dでひたすら気持ち悪く寝たきり、寝返りさえも吐きそうな程でした。

10w1dを過ぎてようやく起き上がって買い物に行けるようになり、ゲップが出そうで出ないなど気持ち悪いのも治まり始めました。

ところが初回妊婦健診10/12(10w5d)に行った翌日、またもピークがぶり返して寝たきりになりました😭
食べたものの消化が悪かったか?とか、外出して疲れた?とか色々考えましたが…
おそらく検診で血液検査をしてそこそこ血を抜かれたので、それで具合が悪くなったのだと思います💉
赤ちゃんと私、2人分には血が足りなかったのか、体内で造血が急ピッチで行われていたのか🤔

結局、1週間ほどまた寝たきりになってしまいました(>_<)
かなりひどかった口の乾きも治まってきてたのに、またぶり返しです🚰