マタニティウェア購入

10週に入り、なかなか下着や服がつらくなってきました👕

 

まだお腹が出てくる時期ではありませんが、つわりの気持ち悪さなどで締め付けるものが嫌になってきたのです😥

 

この頃にはつわりもピークを越え、外出できるようになってきました🚗

ただピークを越えても調子がいい日は出かけられるのに、調子が悪いと1日気持ち悪いという落差があり、まだまだ体調が読めない日が続いていました。

 

体調がいい日にアカチャンホンポユニクロでマタニティウェアまとめ買いです!!

アカチャンホンポでは出産予定日も登録しておむつなどのサンプル頂いてきました♬

 

<買ったものリスト>

アカチャンホンポ

・セパレートしているように見えるワンピース

・スカート

・ワイドパンツ

・ワンピースパジャマ 2着

・パジャマ ズボン 2着

・パーカー

・ブラトップ 4着

・パンツ 4着

 

ユニクロ

・マタニティ レギンス

・マタニティ ストレッチパンツ

・トップス(1サイズ上)

・ダウンコート(2サイズ上)

 

アカチャンホンポのマタニティはやっぱり安定!

ズボン&スカートはサイズ調整出来るようになってるし、パジャマには授乳口があるなど産前産後どちらでも使えるようになってます✨

ユニクロはそんなにマタニティの種類はないのですが、マタニティレギンスとストレッチパンツは使い勝手が良かったです!

着ていると全くマタニティに見えないですし、お腹周りの伸びが良くてつらくなかったです!