産前準備の最終チェック

動ける今のうちに最終チェックです!

赤ちゃんの服&布団カバーなどの水通し🌀👕
洗濯槽も事前に非塩素で洗浄済みです!

抱っこひもの装着組み立て(?)
いろんな抱き方が出来る抱っこひもを購入したので、抱き方によって装着方法だったり付属品が変わってきます。
新生児用の装着方法を改めて確認!

ベビーカーの操作方法やチャイルドシートの付け方を事前練習📑

入院バックの最終確認!
病院までの間に破水したとき用に、車の座席に敷くバスタオルとビニールを用意🚗
分娩費を用意して入院バッグに入れておく💰️

念のため陣痛タクシーを登録🚕
旦那さんか父に病院まで送って貰う予定ですが、どちらも不在もしくは夜で飲酒後だった場合は送って貰えません。
なので一応、陣痛タクシーに登録してみました💻️

こんなところでしょうか?
…臨月前にすることもなくなってきちゃいました(笑)