胎動がさらに激しくなってきました

蹴られまくりでお腹が痛いです😅

お腹が中からうごめくのって不思議な感覚です。。。

赤ちゃんが元気にしているって安心する反面、自分の意思とは無関係にウネウネしているのはちょっとだけ気持ち悪かったりします(笑)

25w、このぐらいになると旦那さんがお腹を触っていても胎動がしっかりと分かるみたいです💡

この間までは旦那さんも『動いたような🤔??』って半信半疑な感じでしたが、この頃には『今グネって動いた!』『今ポコってキックした👣』と感覚の違いもちゃんと分かってました😲

柴は
胎動が激しくて痛くなる⏩️体重が増えお腹が大きくなる(子宮が大きくなってる?)⏩️胎動が落ち着く
の繰り返しなので今回もそうなりそうです🤰